Home > スポンサー広告 > で、何でこどものこと書かないかって?

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > で、何でこどものこと書かないかって?

Home > talk to oneself > で、何でこどものこと書かないかって?

で、何でこどものこと書かないかって?

だって余りに生活態度が悪いんだもの
書けば書くほど自分がウツになりそーでねぇ・・・・

それ以外はホラ、今年度末ですからね
何気に忙しいんだも~ん。

引継ぎの文章作らなきゃならんが、今日はすでにやる気なっしんぐ
ま、明日がんばr・・・って
明日も学校(苦笑)今週中にがんばる・・・やガンバッテミマス←かなり弱気

Home > talk to oneself > で、何でこどものこと書かないかって?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

