Home > スポンサー広告 > 時の流れ・・・



Home > スポンサー広告 > 時の流れ・・・

Home > talk to oneself > 時の流れ・・・

時の流れ・・・

ウェブリングジャパン サービス中止のお知らせ

今みたいにブログなんて知らない時代
コミニュティーとして、ウェブリングに何かしら参加していた
いや、いたというより今もブログにひとつ
随分切り捨てたが、サイトにもいくつか参加リングのタグが貼ってある・・・

しかし時の流れなのでしょう、文中にもあるけど
コミニュケーションのあり方の様変わり
ブログの流行でぐーんと変り、そして今はSNSも・・・
どれも手を出しちゃ中途半端なままですけど
でもやっぱり、昔からあったものが消えてゆくのは寂しいものですね。

Home > talk to oneself > 時の流れ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

