Home > スポンサー広告 > 目線

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 目線

Home > talk to oneself > 目線

目線

ひろいWWWの中で、時折であう「母親」の視点でないブログやサイト
男性目線ってのが結構面白いので、通りすがりに読んだりしております

時々・・・???な理想論展開しているのなんかもある
子育ても妻に対しても・・・・ま、読まなきゃいいけど
どーなるのかな?とついつい読んでいたのだが

「我が子がテストで不調だったのはセーリだからだった」

なんて書いてるの見た日には・・・年頃の子の話
なんで誰にでも読める環境でそんな事書いてるのかと思うと、なんだかな・・・と
もしこれがわがオットの日記だったら、私の事をネタにするのは許す(笑)
だが娘のそういう事を日付つきで書いたのが分かったら
多分ぶっ飛ばすじゃ済みませんよΨ(`∀´)Ψ

っつか、※してるのは全員女性なんだが、誰一人突っ込んでないのが恐ろしいと思うワタシはやっぱり性格悪い?w

Home > talk to oneself > 目線

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

