Home > スポンサー広告 > 明日から



Home > スポンサー広告 > 明日から

Home > talk to oneself > 明日から

明日から

新学期ですがな・・・全く緊張感ないけど^^;
ねぇやん正真正銘高学年・・・チビだけどw
周りは受験する子が増えてるのに、全く勉強する気配ないんだけど(^▽^;)
チビ子も真ん中の学年になるんだよねぇ。・・・・割り算とか出来るんだろうか(^▽^;)

何より気になるのは
クラス編成

あーーーーーんど


担任ですよっ


去年はねぇやんの方に色々アレだったんで
間違っても

二年連続なんて事になれば・・・・ワタシがチヌー!!

でもって、もし万一持ち上がらずに残れば
チビ子の学年の可能性もある訳で

それもいやだぁぁぁぁ!!(大絶叫)


あぁどうか、いい先生に当たりますように(願)

Home > talk to oneself > 明日から

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

