Home > スポンサー広告 > うあぁぁ



Home > スポンサー広告 > うあぁぁ

Home > talk to oneself > うあぁぁ

うあぁぁ

よくほら、嫁姑バトル系のサイトっておヨメさん側のものが多いけど
逆のサイトを読んでしまった・・・・感想は

あぁ本当にウチのお義母さんがいい人でよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ワタシも相当変わり者なんだけど
お義母さんもブロガーだけど、そんな事書く人じゃないから。


だってね


ネット上であんなふうに嫁子(゜Д゜) ハア??とか書かれたらヤダ

読んでると、おヨメさんに問題ないとは言わないけど
年上のもんがする事じゃないような気がしてならなくてね
姑さんの年齢が、ワタシとさして変わらないからってのもあるんだろうけど
コメントしてる人も含めて、なんだかなぁ・・・と思ってしまった。
・・・・ワタシも気をつけよっと^^;

Home > talk to oneself > うあぁぁ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

