Home > スポンサー広告 > テンネンナノカボケナノカ



Home > スポンサー広告 > テンネンナノカボケナノカ

Home > child > テンネンナノカボケナノカ

テンネンナノカボケナノカ

新学期早々連絡帳を忘れて帰宅したチビ子
宿題は覚えていたのでいそいそとやっていたが・・
時間割は覚えてなかった^^;
で、電話して誰かに聞こう!となったんだが
まだ連絡網も渡されてなく、去年のは学校へ返却・・・

ふと思い出したのは、同じクラスにいる去年役員やってた子の家
宿題済んだら電話させよう!と思っていた矢先
チビ子が突如頭を抱えて叫んだ

「あぁぁ!!どうしよぉぉKちゃんって転校しちゃったんだよねぇぇ」


・・・って、アンタ3学期の終わりに一生懸命お手紙書いてたじゃんけ!と母は心の中でつぶやいてる間にもチビ子の話は続く


「だとしたら、誰に時間割聞けばいいのだぁぁ!!」


・・・ってね、アンタ友達おらんのかい!!と心配しつつも母は

「ほら、M(苗字)さんちなら電話番号分かるから電話して聞いてごらん」
と、チビ子に伝えた所



「え?誰?M(苗字)さんって・・・?知らない」




(゚Д゚≡゚Д゚)?



「数日前電話で話ししたじゃん
学校でもねぇやんのラブベリのカードの件で話ししてるじゃん!!」

・・・と、突っ込んだら


「あーそうなんだ、あの子Mさん(苗字)って言うんだぁ」
「チビ子ね、下の名前しか知らなかったのぉ」

・・・・君に言う事は何も無いよ_| ̄|○




ちなみに新学期初日・・・今年は幼稚園時代仲良しだった、Sちゃんと一緒になれた?と聞いたら

「今年も別だよっ!!」

と叫んでいたのだが
その後のオカンネットワークにて、同じクラスだったことが判明
どんだけ周り見てないんだか分かるでしょ?^^;

なんだかな・・・ボケてんだかなんなんだか(涙)

Home > child > テンネンナノカボケナノカ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

