Home > スポンサー広告 > 保健委員会



Home > スポンサー広告 > 保健委員会

Home > dailylife > 保健委員会

保健委員会

夏休みに入ると、学校医や保健の先生などからの
こどもたちの健康に関する報告を兼ねた委員会がある。

1度話を聞いてみるべーと申し込んでいたが
なーーーんと
現地に行けば参加してんの片手の人数しかいない!Σ( ̄□ ̄;)
机の上にどーん!と名札があって席指定だし^^;
やっぱ小学生になると、そういうの興味ない親御さん多いの?

結構普段話す機会のない校医さんの話しを聞けたり
病気に関する知識や意識の移り変わりなんかも聞けて、結構よかったんだけどねぇ。
あの人数だと来年・・・は、ちょいとモニョるかもしれん~(酷

Home > dailylife > 保健委員会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

