Home > スポンサー広告 > 新年度初参観

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 新年度初参観

Home > child > 新年度初参観

新年度初参観

ふろーむ ねぇやんでございましたのに
↓で熱く語りすぎ書き忘れそうでしたわw

でもって、ねぇやんの担任の先生は今年も男の先生
んでもって、小学生ママになってウン年はじめて年下の先生でございますよっ!
干支を聞きますと、えっとオットの妹ちゃんと同い年っすよ。
んでもって、詳しくは・・・なんだが、自分の家族の事や趣味一年間どう過ごしたいか?と話しくださりまして
正直かなりの好感触です~~。
何より先生自身が楽しそうに授業をしていた事が印象的

もいっちょ言えば
懇談時に行われた役員選出の時

「自分を助けると思ってお願いします」


・・・・と先生から一言があった。

せんせそれ反則、間違ってもう一回やりそうだったぞ( ̄▽ ̄;)

こういう風に親との繋がりを大事にしようとしてくれる先生は
こちらも自ずと手を差し伸べますもん^^
甲斐あって役員即決10分でしたしね♪

なんか去年がアレだっただけに・・・今年は楽しく過ごせるかな?とか思っている今日この頃。


しかし問題は明日・・・明日よ明日!!
スムーズに事が運びますように"・・・(,,゚Д゚)†"

Home > child > 新年度初参観

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

