Home > スポンサー広告 > 盗難は、昔パジェロ



Home > スポンサー広告 > 盗難は、昔パジェロ

Home > talk to oneself > 盗難は、昔パジェロ

盗難は、昔パジェロ

今ランエボ・・・・なんだね。
http://www.j-cast.com/2007/04/17006949.html

RVブームの頃のパジェロの盗難で、ディーラーどおし盗難情報が流れてたって話し聞いたけど

今も人気車種の盗難ってあるんだね・・・
確かにランエボはワタシも欲しい車だ!!
しかし我が家には、マニュアル運転したくねーがいるからねぇ
でもあの車運転すると、現在乗ってる車なんて運転したくなくなるんだよね・・・マジで。


で、三菱といえば余談なんですが

実の所、三菱ユーザー暦10年以上なんだが・・・
我が家希望のスライドドアの車が極端すぎですぞ
軽orD5じゃなくって、RVR復活もしくはグランデスでスライドとか
あーあと無くなったけど、ディオンぐらいの大きさとかね・・・いいと思うんだけど?
・・・・と、セールスの兄ちゃんに言い続けて数年。
ウチの愛車も年季入ってっからそろそろ・・・とおもふのだが
今のラインナップだと、うっかり他所のメーカーにいっちまうじゃねぇかいっ!!

Home > talk to oneself > 盗難は、昔パジェロ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

