Home > スポンサー広告 > キューピー



Home > スポンサー広告 > キューピー

Home > child > キューピー

キューピー




マヨネーズについてたオマケ
・・・・キューピーを見て思い出すのは我が家の場合
ねぇやんである


何でって?




だってねぇやんってキューピーそっくりなんだもん(爆)


特に横顔

P5110436.jpg



このほっぺのカンジなんて・・・・まんまです
あぁ本人の横顔貼りたいぐらいw

で、関係ないけど昨日ねぇやんは髪を切ったのだが
その髪型を上の写真に書き込んでみた






P5110436_2.jpg




・・・・うわ



マジでソックリなんですけど



本人も、チビ子も余りの似てるぶりに大うけです





彼女はカットする際のリクエストが
NANAのN島みか風ショートボブで・・・とリクエスト
カットしてくれた兄ちゃん腕がいいので、ちゃんとカットされてるのですが
本人が本人なんで・・・上記の写真にソックリな訳で(笑)



余談ですが、体型も似てるwんだけど
手足は細いので、体重は普通です・・・ハイ(苦笑)

//追記//

その後チビ子が自分のもやれというので作ってみた。
今のチビは「つのスタイル」のおだんごヘアがお気に入り・・・


P5110437_3.jpg


んでもってこの二人、今もよく


双子ですか?


と聞かれます(苦笑)

Home > child > キューピー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

