Home > スポンサー広告 > ボンノウ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ボンノウ

Home > talk to oneself > ボンノウ

ボンノウ

結婚して10年をはるかに超え(苦笑)
ガタが来るのは人間のみならず、家電製品もテラヤバスでして

数年前にいきなり壊れた冷蔵庫、あれは困りますよマジで
今ヤバいのはファクシミリ、実は

送信しても、受信先ではトンでもにゃー状態らしく(苦笑)
いつもコンビにから送信してるし、電話機も何気に・・・なので
この際複合機に買い替え願いを出したところ、これならOKと言われた♪




でもって、もういっちょ怪しいのが洗濯機
予想では冷蔵庫よりこっちが先に壊れる予定だったんだけど(苦笑)
今もって、とりあえず動いてはいるが・・・・ぁゃιぃ訳で
おまけに10年以上前の4キロの全自動なんて、回数分の手間はかかるし水は無駄だし・・・とただ今ひとり妄想中w

ワタシ的にはドラム式狙いなんだが

とかさ

とかさ・・・あぁキリがないそれでも探してみる??(笑)

とりあえずクチコミ収集&カタログ集めてオットの説得だわ!
でもこうやって探して見てる時が一番面白かったりするんだけどね♪

Home > talk to oneself > ボンノウ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

