Home > スポンサー広告 > センス



Home > スポンサー広告 > センス

Home > child > センス

センス

お子たちは日曜の朝のみ早起きである

朝6時台からテレビを見る為に(苦笑)
最近オカンは年取ったのか、見ててもついてけないんだけど
んでもって、何かのはずみに
仮面ライダー電王の話しになった
今のライダーって、か弱いおにいちゃんに「イマジン」とかいうのは憑依する訳で

見てる方はご存知のとおり、憑依するイマジンは回を重ねるごとに増えて
今じゃ4人もいるじゃない!

モモタロスは知ってたけど
それ以外の奴はなんてーの?とお子たちに聞いてみた所チビ子が


えっとね・・・・

赤いのはモモタロスでね
青いのはウラタロス
黄色がキンタロスで・・・・

あともう一人は・・・・えっとえっと、あと「たろう」がつく昔話って何があったっけ?



うーーーーん



さんねんねたろうかなぁ


と、真剣な顔で話しかけてきた
正解はリュウタロスなのですが、正解を分かるよりも
3年寝太郎が出てきた、チビ子の感覚にワロタよw

Home > child > センス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

