Home > スポンサー広告 > 記憶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 記憶

Home > child > 記憶

記憶

ねぇやんと何かの拍子に話しをしてもそうだけど
学校の話しになると、必ず言う事がある

「あたしね、去年一年間の事は思い出したくもない
 だから、○年って学年一年無かった事にしたい」


・・・・・小学生の口からこんな事言わせる先生って何?

でもよく考えたら、嫌でも学校は高熱出さない限り行き続けてて
登校拒否っぽい事もせず、通い続けてた訳で
それはそれで、彼女の凄い所なんだろうねぇ・・・とオットと話していたら

オットいわく

「そりゃオマエが怖いから休みたいなんて言えねーんじゃね?」


ナヌーー(`´メ)


・・・・ま、でも半分当たってるからなんとも言えず(苦笑)

ワタシの考えとしては、登校拒否・不登校は本当にどうしようもなくなった時の自衛の手段だと思っているので
ちょっとした事ではして欲しくないとは思っている。
でもねぇやんの目には、それすら許されないと映ってんのかなぁ?
それはちっと悲しいかも・・・

Home > child > 記憶

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。