Home > スポンサー広告 > 。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 。゚(゚´Д`゚)゚。

Home > talk to oneself > 。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのアジアプレミアムの中継を見ていたんだ

途切れまくりでカタマリまくり(TT▽TT)ダァー


ジョニデが出てくる辺りがMaxだったようで
なんだかなー状態でした。
やっぱ光にしないとダメなんだかねぇ・・・・_| ̄|○
キャプテン・ジャック・スパロウふぁんの我が子たちもガッカリしてました(涙)
昼間の記者会見はスムーズに楽しく見れたんだけどなぁ
・・・っていいながら、なんか記者会見の時に
「ちょーかみまくりー」とか、言ってた人にはドン引きだったけどね(苦笑)
日本語ちゃんとしゃべろうよ・・・子役ちゃんのほうがちゃんとしゃべってたぞ!

ちなみに25日にもオンデマンドで配信されるらしいけど
その時間帯いないのよぉぉ!(絶叫

Home > talk to oneself > 。゚(゚´Д`゚)゚。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

