Home > スポンサー広告 > やる気



Home > スポンサー広告 > やる気

Home > talk to oneself > やる気

やる気

姉妹揃ってほんじつテスツ



ねぇやんは、ああ見えて泳ぐ事だけは頑張る子なので
地味にタイムが上がっていたが

問題はお約束ですがチビ子ですよ!!

先月より7秒も落としてるじゃない・・・それってどーなの?
親が親ですからね、センスも才能も無いのは分かってるが
でもね、先月出したタイムは維持するお約束なんですよ。

もうね、そうでもしないと下がり続けるおバカがいるのよねぇ(苦笑)
しかし今回見事な落ちっぷり、先日コーチにも言われたばかりだが
やっぱりやる気も踏ん張りも見えないチビ子^^;
どうしたもんだかなぁ・・・・

Home > talk to oneself > やる気

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

