Home > スポンサー広告 > おやつ



Home > スポンサー広告 > おやつ

Home > child > おやつ

おやつ

あぁ午前中は自分の用事で疲れ果て(涙)
午後は子どもたちに振り回され・・・かなりストレスですよっ


毎日そんな調子ですが
本日のは酷かった・・・_| ̄|○
帰宅後トイレにおこもりしちゃうねぇやん
毎度毎度なんで、最近は余りにひどい時以外は知らん顔してるんだが
今日は早めにひょっこり出てきたと思ったら、突如金切り声でチビ子に


それワタシのキャラメルポップコーン!!なんで食べたの?


と、騒ぎ始めた
ちなみにポップコーンは小袋タイプの奴なのだが、どれが誰のなんて決めてない。
チビは着替えを終え、おやつを食べていただけである
ねぇやんが単に食べたかっただけなんですけどね^^;

ヒス出していい年して地団駄踏んで妹けなしてくれても・・・ねぇ

ねぇやんお菓子にだけは貪欲で、自分は黙ってチビ子の(チビ子本人がお小遣いで買って食べきれずに置いてたもの)を取り上げて食べちゃうのにね。
んでもって、それを数日後(鈍っ)に気づいたチビに抗議されたら
逆切れして怒鳴ってるのもねぇやん_| ̄|○

なんだかなぁ・・・たかがお菓子なんだが
なんかすっげ嫌な気分よ。



ちゅーーか、ねぇやん年幾つなんやぁぁ!!幼稚園児みたいな事せんでくれぇぇ

Home > child > おやつ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

