Home > スポンサー広告 > あーあ



Home > スポンサー広告 > あーあ

Home > child > あーあ

あーあ

先日の怒りの大掃除の結果・・・・


チビ子は明日必要なものまで捨てられていた・・・
捨てたのはオットだ
捨てたオットだけが悪いのでなく、ブツが幼稚園時代のモノと勘違いして
ちゃんと止めなかった私も、一応聞いてるのにきちんと答えなかったチビ子も悪いのだが・・・


このオットの衝動捨てグセどうにかならないかねぇ?
昨夜こそ散らかしたまま寝ちゃった彼女たちも悪いのだが
思いっきりかき集めて捨てまくってた・・・・勿論止めたけど聞いちゃくれない
どうして一言聞いてあげないんだろう?

挙句

「ないなら買えばええやないかっ」

と逆切れするんだが、それってなんか違う
・・・・そんな風に育てても事なんてなかろうもん。

ええ、ワタシが言うなの世界ですけどね
どうしましょうかねぇ・・・・明日(苦笑)

Home > child > あーあ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

