Home > スポンサー広告 > ルーズ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ルーズ

Home > child > ルーズ

ルーズ

新学期の緊張感も薄れ、緩み始める6月ですねー(苦笑)




ねぇやんは、朝もまともに起きれない状態が続いてるし
チビ子も忘れ物が増えつつある今日この頃
ねぇやんには、夜更かししないようにとキツク言うのだが
守る気は全くないようです(苦笑)
あと門限まで数十分で遊びに出てみたり、いくら明るいからって
6時過ぎても帰宅してこないとか・・・:だし
そうなると宿題したくないからサボる(あとで先生から連絡は来るけどさ)
忘れ物も半端なくなってきてて、見てるこっちがイライラ

しまいには、自分たちが好きで習ってる習い事に
気分で行く行かないを決めてるのよねぇ。
何度も話しをして、習い事に行く日を決めたのに・・・
わざと約束してきたり、どうしてもいけなかった日(遊びたくて)の振り替えも「この日に振り替えるから」と拝み倒すのに
あっさり気分が乗らなくて面倒だと行かないんだよね・・
じゃあ辞める?と聞けば絶対に辞めないってヒステリー出す訳ですが
そんな習い方正直先生に申し訳ないのよね
別にそんなに運動神経がよくて才能ある訳じゃないし
でも習っているのなら、一生懸命習うべきだと思うんだけど?

ちなみにその友達たちは、ちゃんと自分の習い事の日はこなしてるのよ
なんでウチばっかり合わせないといけないのよ!!

なんかこう・・・ストレスなんですけど?

Home > child > ルーズ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

