Home > スポンサー広告 > 地震



Home > スポンサー広告 > 地震

Home > talk to oneself > 地震

地震

大分で地震相次ぐ
最初の速報から一時間何度も速報が流れてるので
身内が大分にいるのでやっぱり心配だったのよ。

大分市内、結構揺れを感じてたみたいだしね
とりあえず大丈夫だ!とメールが来ましたよ。
このまま揺れおさまるといいんだけど・・・

んでもって、ついでに?某所をのぞき見してたら
何気に瓜生島の話しで盛り上がっていた(笑)
はい、ローカルネタでしたー。

Home > talk to oneself > 地震

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

