Home > スポンサー広告 > ちゃれんじ



Home > スポンサー広告 > ちゃれんじ

Home > child > ちゃれんじ

ちゃれんじ

ねぇやんは、学校で何かの話しの時に
水泳が好きだ!と先生に語った所

先生から、学校代表として市の記録会へ誘われた
・・・っていっても、出られる基準タイムが低いから^^;
下手したらチビ子のタイムでも出場可能なのだ
(学年の関係上チビ子は無理ですけど( ̄▽ ̄;)

うちの子たちの習っている所は、全く競技会へ出さない方針
だからね、ホイホイ出ても競技会慣れしてる子の中で
多分コテンパンになってしまう確立が高い訳ですが
ねぇやんがどのように感じるかを見てみたくて

迷っていたねぇやんの背中を押してみた

さて本番まで数ヶ月、彼女自身がどう思いながら練習するのか見モノ
・・・多分ダラっとしてるヨカーンだけどねw

Home > child > ちゃれんじ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

