Home > スポンサー広告 > こわ・・・



Home > スポンサー広告 > こわ・・・

Home > talk to oneself > こわ・・・

こわ・・・

以前ちこっと書いたけど・・・
世の中ぶった切り~なブログ・・・
久しぶりに読んんだ・・・( ̄▽ ̄;)

ランキング上位らしく
さらに辛口がパワーアップして・・・怖かったよ
っていうか、何よりやっぱり目下の悪口を書き連ね
自分のやり方最強!結果出てるだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
・・・なんて、けんか腰はよくないと思うのよ 大人なんだからさ
※意識してるのかねぇ・・・そんな書き方すると疲れるんだけどね(苦笑)
そのコメントも批判するなら削除なんだよっ!と怒鳴り散らすように書いてガクブル

ま、小物で長く続けてるだけがとりえの私がほざく事じゃないんだがw
んでもって、ワタクシも気をつけないと・・・などとおもふ今日この頃ですた。

Home > talk to oneself > こわ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

