Home > スポンサー広告 > ディパーテッド



Home > スポンサー広告 > ディパーテッド

Home > movie > ディパーテッド

ディパーテッド

ディパーテッド (期間限定版) ディパーテッド (期間限定版)
レオナルド・ディカプリオ (2007/06/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


マフィアに潜入した捜査官VS警察に潜入したマフィア・・・
犯罪者一家の元で育つも、真面目に生きようと警察官になったにもかかわらず、生まれを調べられ潜入捜査を命じられたビリー
幼い頃からマフィアに手なずけられ、マフィアのボスの思惑で警察へ潜入したコリン

マフィアのボスに取り入る為、犯罪に手を貸し神経をすり減らすビリーに対し
あくまでも、冷静沈着に上司の信用も勝ち得ながらも捜査状況を流し続けている
追いつ追われつの中、マフィア・警察双方共に「ねずみ」の存在に気づきはじめ・・・・


テンポが速くてですね、かなりドキドキしながら観ていたのですが
えーっと、リメイク元の「インファナル・アフェア」の出来とてもよかったんでしょうね・・・
私は観ていないのでなんとも言えないんですが、けなすほどの作品じゃなかったと思われるんですけどねぇ。

確かに後半やや唐突に、キャストの死が訪れていくんだけど
最後の最後まで・・・目の離せない展開は面白かったと思います。

個人的には、レオナルド・ディカプリオでもマットディモンでもなく
マフィアのボス役のジャック・ニコルソンの怪演に釘付けでしたー。

Home > movie > ディパーテッド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

