Home > スポンサー広告 > だから女の子は・・・

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > だから女の子は・・・

Home > child > だから女の子は・・・

だから女の子は・・・

土曜日チビ子の友達が遊びに来ていた
んでもって、その時の話しなんだが
きていた子は、とーっても学校の事をしゃべる子でして
ウチのお二人さんの場合、落ち着きがなくて忘れっぽいんでw最小限ですので
まぁそれは、新鮮でしたがね

突如ウチの近所のMちゃんの事を批判しはじめて・・
うーん同意を求められてもオバチャン困っちゃうぞ!と思いつつも
やんわりと、あまり言わないように・・・と行ってる矢先に
調子に乗ったねぇやんがあれこれ言い始めた

・・・ねぇやん年上でしょうがっ!、年下の妹の友達の悪口言うのはやめてくれよぉぉ(;・∀・)

聞いていると、些細な喧嘩なんだがMちゃんチャキチャキっ子だから
チビ子なんて、しょっちゅう泣くほど口喧嘩したり
どっちかが怒って家に帰っちゃったりしてるし
波があるのか、全く遊ばないときは遊ばないけど
毎朝一緒に学校には行ってる訳よ

んでもって、極めつけは手紙交換


公園に行ってる間にチェックしたら


Mちゃんって酷いよねきらい (遊びに来てた子)
Mちゃんと仲良く出来るかなぁ・・・むつかしい (チビ子)
Mちゃん最近ワガママで困るよね、ほっとこう (ねぇやん)


・・・・だから女の子の手紙交換とか嫌いなんだよっ!
ちなみに学校での手紙交換は禁止、理由はやっぱり悪口。

あー読んだとは言えませんからね
その子が帰宅後に、さり気に

ああいう風に言うのはよくないと思うし
調子こくと、気付けば自分が言われる番になるから止めなさい

・・・・ってね、とりあえず釘は刺しましたが
なんだかなぁ~~なのである。

Home > child > だから女の子は・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

