Home > スポンサー広告 > いよいよ



Home > スポンサー広告 > いよいよ

Home > child > いよいよ

いよいよ

明日から野活に行くねぇやん、今日は一時間早く下校してきた
とりあえず明日のためにユッリしましょうって事のようで
ねぇやんはああいう時はクソマジメなんでw本当に家でマッターリ

んだが、実は準備っていうか持ち物の最終チェックしてないし
・・・・ギリギリにならないと出来ないのは、誰の遺伝なんだか(苦笑)

しかし問題はお天気
あんまりよくないんだよねぇ~
担任のせんせ曰く「僕雨男なんですよねぇ~」とか言ってるし_| ̄|○
出来れば荒天にならない事を祈りたい所

Home > child > いよいよ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

