Home > スポンサー広告 > 夢はでっかく



Home > スポンサー広告 > 夢はでっかく

Home > child > 夢はでっかく

夢はでっかく

チビ子ただ今宿題中・・・再びぼそっと

チビ「あのねーチビ子は獣医さんになるんだー」

・・・へぇすごいじゃない♪じゃあしっかりお勉強しないとダメだよー

チビ「そうだよねぇ・・・


お金の計算とかいっぱいしなきゃいけないし・・・


とか言いながら、掛け算の筆算にアタマを悩ませてるチビ子




!Σ( ̄□ ̄;)


・・・色んな意味で、君は大物です(苦笑)

医学部に入る並みに大変なのにねぇ^^;
親戚に獣医がいるんだが、彼の経歴見てるとね
チビ子なんて・・・ゲフンゲフン
現実みてないってーか、なんて言うか・・・
ま、夢はでっかく宿題さっさと済ましてくれよーw

Home > child > 夢はでっかく

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

