Home > スポンサー広告 > デスペラード

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > デスペラード

Home > movie > デスペラード

デスペラード

デスペラード [SUPERBIT(TM)] デスペラード [SUPERBIT(TM)]
アントニオ・バンデラス (2006/12/20)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る



先日観たマリアッチのリメイク&続編

かつてひと間違いから、恋人も失いそして自分も手に負傷をおい
ギターを弾く事が出来なくなったマリアッチ
その復習の為に、組織のボス「ブチョ」を追いかけてとある街へ
ブチョの居所を探っている最中に気付かれ酒場で撃ち合いになり
町中でも追いかけられている最中、巻き添えになりそうだった女性を助け、お互い惹かれあってゆくが・・・・

今回からエル・マリアッチ役は、アントニオ・バンデラス
こゆい、エロい、くどい(笑)んですけど、そんなバンデラスが好きだしめっちゃ合ってるよ~w
(レジェンド・・・にはなかった、濃いシーンもありますからね~)

マリアッチ三部作はどの作品もですが
どっかんどっかんなアクション満載で、あまりのあり得なさに笑っちゃうんですが
それがまた面白さというか魅力なんでしょうね。
そういえばマリアッチで主役だった方、今回はエル・マリアッチの友人・・というか助っ人役で出られてましたねー。

Home > movie > デスペラード

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

