Home > スポンサー広告 > キタキタキター

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > キタキタキター

Home > talk to oneself > キタキタキター

キタキタキター

来ましたお@洗濯機


その他はこちらから@楽天


昼前に配送の人が来たんですが
早速洗いたかったラグをお洗濯・・・

やーーーまず、音が静かなんてもんじゃない(苦笑)
今まで使ってた奴14年モンなんですが、音がね・・・夜は使いたくなかった
そんななんで新しい方で洗ってるとき、あんまり音がしないので
ついつい何度か動いてるのか確認しちゃったぐらいw

そういえば設置に来てた人に言われたよ
「以前のは一人暮らし向けですからねぇ・・・」

・・・だよね?だよね??
これも結婚するときオットがこのサイズじゃなきゃ、当時住む予定の場所のパンに収まらないって譲らなかった
・・・・しかしそれはね、足元のサイズ測らずに本体測って言ってたのよね(苦笑)
正直
「何度も何度も洗濯するほうの身にもなれ!!」
・・・・とここ数年思ってたもんで・・ついついw

ちなみに前の洗濯機の容量は4キロですた。
思い返せば娘のオムツも(気力のあるときのみだったがw)洗ったりと歴史ありますからねぇ・・・ちょっとしみじみしてみたり・・・


あ、で液体複合せっけんですが
どーーしても未練があったんで、直接メーカーのほうに聞いてみたら
自動投入のほうはダメみたいですけど、洗剤ポケットには投入OKとの事
びびって液体合成洗剤買っちゃたけど、無くなったら元にもどそー^^

Home > talk to oneself > キタキタキター

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

