Home > スポンサー広告 > チルソクの夏



Home > スポンサー広告 > チルソクの夏

Home > movie > チルソクの夏

チルソクの夏

チルソクの夏 特別版 チルソクの夏 特別版
水谷妃里 (2004/10/29)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


忘れられない夏がある・・・

もうすぐ七夕・・・そして今年も舞台となった下関では
チルソクの夏七夕上映会が行われるようですね。
ゲストに宅島先輩役で「きらり純情」にも出てた、福士誠治さん来られる予定みたい・・・
駆けつけられない距離なので残念!!

2003年の七夕、一時中止されていた関釜陸上競技会
運営に携わっている郁子もかつてこの大会に出場していた
彼女はある青年を見かけた時、その時の
「色あせない思い出」を思い出が物語の中心です。
1977年今のように便利では無い時代、一生懸命手紙をやり取りする郁子
周りの偏見や自分の家庭事情、そして進学・・・を陸上部の友達との通常をからめながら物語が進みます。

なんていうのかな・・・観ていていつも思うんだけど
惚れたくっついたも嫌いじゃないのよね、でもね
こういうピュアな恋のお話しもいいよね・・・うん。

Home > movie > チルソクの夏

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

