Home > スポンサー広告 > そんなに嬉しいの?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > そんなに嬉しいの?

Home > talk to oneself > そんなに嬉しいの?

そんなに嬉しいの?

知り合いのママさんに、とっても敏感な人がいた
何より我が子の全てを把握したいらしく
ワタシなんぞ少々見習わないといけないかしら?と思っていたが

そのママさん、ちょっと代理による某症候群じゃね?ってくらい
我が子に病名が欲しかったらしく
季節の変わり目にくしゃみがちょっと出るだけの子に
しつこくしつこアレルギー検査を受けさせて、アレルゲンが出たの!
・・・なんて嬉々とした表情で報告してきたり
とにかく何でもとことん・・・・なんだよね。


そんなに我が子が弱いのって嬉しいの?
っていうか、そんなケアで母の力量が試されてるとでも?
ぶっちゃけ、ワタシはそんな事望みたくない人だ
だけど我が子はそういう体質であり
ある時期気をつけてあげないと、入院しかねない・・・から
気を配ってあげてるだけなんだけど??
健康って大事(上の子はその点とても助けられているので)なんだけどね。

そういう事で張り合われたりするの大嫌い
子どもを育てるって自己満足じゃない筈だと思ってるから。

Home > talk to oneself > そんなに嬉しいの?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。