Home > スポンサー広告 > あやしすぎ



Home > スポンサー広告 > あやしすぎ

Home > talk to oneself > あやしすぎ

あやしすぎ

チビ子は言った事が飲み込めるまで、時間がかかったりする子だ
マイペースな子だとは思っていたが
これが算数の計算関連にがっつり出ちゃってて・・・

一年生の時はとにかく足し算が出来ない
手を使ってやっと・・・で、正直見ているこちらは本当に大丈夫なの?
・・・・と何度思った事か(苦笑)
で、二年生は掛け算^^;これもそれなりに苦労し

現在時間の計算とか単位に、思いっきり躓いておりまつ
あまりに出来ないので、ちょっと教えては家事を~だった平日
んで昨日もプリントした筈が、今日見直したらまぁひどい事(泣)
見かねたオットが説明しながら
かなりの時間をかけて直していたんですが・・・理解出来たのかは不明_| ̄|○

ねぇやんの時はこういう苦労がなかっただけに
どう接するかいな~と悩み中ですわ(T▽T)

Home > talk to oneself > あやしすぎ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

