Home > スポンサー広告 > 人の傷口に塩を塗る人たち



Home > スポンサー広告 > 人の傷口に塩を塗る人たち

Home > talk to oneself > 人の傷口に塩を塗る人たち

人の傷口に塩を塗る人たち

たとえば・・・光の母子殺害事件の加害者側の弁護人
加害者が早くに母親を亡くしてどうのって言ってたけどね
手前味噌だがうちの弟だってさ、ぶっちゃけ病死とは言え
それまでに親の勝手で、よいとは環境とはいえない状況で育ち
14歳という一番多感な年に母親と死別し
その後も平穏とは言えない状況でも、現在真面目に暮らしてるんですよ。

それを育った環境をほじくっていい訳にするなんて・・・どうなのよ?

そして
少し前の某バラエティー番組での。某議員さんの発言、あれってどうなんだい??
Youtube 前振り
http://www.youtube.com/watch?v=1u1KGrM72Ho
Youtube 前半
http://www.youtube.com/watch?v=ScJkZJYwbE0
Youtube 後半
http://www.youtube.com/watch?v=qmjLPH9CKGA
被害者のお母様の日記
http://www.mercury.sannet.ne.jp/kazuyo_aoki/newpage8.htm


被害者の親御さんの目の前で、犯罪に至る事情がどーたらって
そんなもん、回りが悪けりゃ何してもOKなんですか?って解釈されても仕方ないのでは?
あのお母さん顔が引きつっていたものの、よく怒らなかったな・・・と思うもん。
//その後ご自身のサイトで、謝罪ともとれる発言がありましたけど
どこまで本心なんだか・・・と思わざるを得ませんけど??
//

私的にはね、少年法に関しては
厳罰化もしくは、撤廃でもいいと思うのよ
子どもだろうと大人だろうと、人をあやめたらそれなりの償いをするべきだと・・・・
罪を犯せばその後苦労するのは当たり前でしょうに。

世の中(っていうかマスコミは)失言元防衛相の事ばっかり取り上げてるけど
こういうのが、いくら発言元がバラエティーだからって
知らん顔でいいのかしらね・・・

Home > talk to oneself > 人の傷口に塩を塗る人たち

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

