Home > スポンサー広告 > エアコン買いました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > エアコン買いました

Home > talk to oneself > エアコン買いました

エアコン買いました

@こども達の寝室用

しかしそこに至る経緯がね・・・なんだかんだで
非常にテンションが低いっす。

それがさ
元々は、ねぇやんが誕生日に携帯プレイヤーをおねだりしていたものを
オット曰く

そんなもの渡せばよる夜中
親の見てないところで歯止めがきかなくなるのが見えてるから・・・


との懸念で、却下となりまして
変わりに・・・と言うわけで
リビングにミニコンポ(現在この類のものが無いので)を買おうと言っていた訳ですね

んで、ハハが狙ってたミニコンが
超特価にて、某電器屋にて売り出しのチラシ
先着○名様となっていたので、休日の朝と言えども頑張ってw
開店一時間前に家を出れば間に合うだろうと、オットに○時に出発よ!!と告げていた。
でもさ、夫は自分に興味が無い品なので
ぜーんぜん普通にタラタラし、気付けば奴がトイレから出てきたのは開店30分前

・・・・・何だかやなヨカンはしていたが

とりあえず並んでみるものの
店員さんがお伺いに来て言われた言葉は


あーーー前の人で○人目なんですが・・・

_| ̄|○


やっぱりね(涙
それでもとりあえず眺めて帰ろうと開店後エスカレーターに乗り
お目当ての階へ・・・と思ったところでオット

「そーいえば、奴らの部屋にエアコンいるだろ?」

と、エアコン売り場の階で足止め
特価のメーカーが気に入らず、もう1ランク上の値段の商品に興味を示し
・・・で、どうのこうのと設置部品の購入と
ヤケクソでリビングのエアコンのお掃除も頼んで・・・・きましたよっと。

こども達は寝苦しさから開放されるので喜んでるけど
(あの部屋は風とおりがイマイチなのだ)
なーんかね、ワタシはモヤモヤモヤモヤしてる今日この頃・・・・

Home > talk to oneself > エアコン買いました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

