Home > スポンサー広告 > いの中の・・・



Home > スポンサー広告 > いの中の・・・

Home > talk to oneself > いの中の・・・

いの中の・・・

蛙とでも申しましょうか
小学校は今こどもたちの通のPTAしか知らない自分
ひょんな事から、ちょっとベルマーク収集活動についてゴソゴソ調べているんですが
よりよい収集活動って・・・いうか、他の所はどんな風に収集活動してるのだろう?

どっちみち、我が校の如く
全ての番号が混ざったものを、月に一度程度の分別集計活動してちゃ
(それも特定の学年による任意)効率悪いと思うのよ
転校生ママちゃまからちょっとアイデア頂いたんだけど
他にも色々聞きたくて・・・・

Home > talk to oneself > いの中の・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

