Home > スポンサー広告 > 理不尽



Home > スポンサー広告 > 理不尽

Home > child > 理不尽

理不尽

今朝も一番最後に起きてきたねぇやん
7時なんてとっくに過ぎてる状態

目がさめて無いのでゴハンが食べられない

とにかく目の前のゴハンに難癖をつける(オカンかなりこの時点で・・・)

とりあえず食べないままぼーっとしてる

今朝はオットに音読を聞いてもらいたいと言っていたのに
ひたすらぼーーーっとしている

オットは定時になったので出かけようとした

突如ねぇやんが叫んだ
「今日は音読聞いてもらおうと思ったのに」


・・・・( ゚Д゚)
さらに

聞いてくれ行くなとのたまい泣き出す

バスの時間に遅れるから無理だとオットに窘められ

「じゃあもう音読なんてしねぇぇ」と絶叫する5年生


・・・・・_| ̄|○


違うだろ?宿題は自分自身の事
動きもせずに自分の思い通りにならないからって、暴言吐いて暴れるなんて理不尽過ぎ!!

ちなみにその後は宥めもせず放置です
・・・低学年ならまだしもねぇ( ̄▽ ̄;)

Home > child > 理不尽

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

