Home > スポンサー広告 > 跳びこみ練習

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 跳びこみ練習

Home > child > 跳びこみ練習

跳びこみ練習

↓の写真の続きですが
長年水泳をやってる筈の我が子達
ハズかしながらレースに出た事がないので
競泳用のプール初体験・・・・

いきなりある程度の公式試合にも使われてるそのプールにて
飛び込めと言われた我が子達の様子は

ねぇやん→それなりにプライドがあるので、勢いで飛び込む
チビ子→ 彼女は嫌と思うとテコでも動かないので参加者中一人だけ飛び込まず_| ̄|○


ねぇやんもちゃんと飛び込めていなかったゆえに
班分けされる際、チビ子と基礎コースへ・・・

ねぇやん達の班じゃないほうのグループは
実践でスタート練習ガンガンやってる、出来ればねぇやんはあちらに・・・なんて親の欲目で思ったが
でもちゃんと基礎から教えてもらうのも、見てて悪くない。
二時間の練習の間に、ちゃんと飛び込み台からスタート出来ればいいかな・・・の気持ちで見学。

みっちり基礎を教えていただいた後は
また一緒になって実践スタート練習総仕上げ

ウマい子達からスタートですが
やっぱりレース慣れしてる子達、すっごいウマいんだよね
飛び込みもだがその後の流れも美しい!
ねぇやんはちょっとぐらい見学してたんだろうか??(苦笑)


で、当の本人たちの番が回ってきた所

ねぇやん→真面目な性格ゆえ、最初よりもそれなりに上手くなってる
チビ子→スタート台拒否する事数回^^;ラストは補助ありで飛び込むも





飛び込み姿勢のまま水中に落下(笑)



・・・ま、それでも台上からいけたのでよしと・・・しましょう。

しかし凄いなと思ったのは、我が子でもあの競泳用のプール普通に泳いでるし
途中で折り返すのも、足なんてつかないのに普通なんだよね・・・
あ、オカンは多分ダメですw溺れるかと^^;



Home > child > 跳びこみ練習

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

