Home > スポンサー広告 > 個人こ-んだーん

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 個人こ-んだーん

Home > child > 個人こ-んだーん

個人こ-んだーん

二学期制になったので、通知表はないものの
個人懇談が今日からスタートでした

性分ゆえ、どうせアイタタな話しを聞くなら早いうち・・・と言う事で
本日逝って行ってまいりました・・・・

ええ、勿論

_| ̄|○


と、帰宅後になったのは言う間でもなく。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まずはチビ子
先生にいの一番に聞かれたのは

チビ子さんどこか遠い所にイッっちゃってる事が多いように思えるんですが・・・・

イエ、先生それは思えるんじゃなく事実でし(^▽^;)
今年の先生はややその辺りを気にされてるみたいで・・・
さて今後どう対応するか悩ましいところ。
親的には、実は性分なんだろうから仕方ないと思ってるんですけどね。
あとは作文、どーーーやっても書き切れないらしく(笑)
学級新聞にチビ子の作文、載せられないのを恐縮されていたけど
や、全然平気ですよ本当に彼女の作文は酷いから(爆)
変わりに書いた絵は何度か載ったりしてるので・・・

そしてねぇやん
まずしょっぱなからやってくれましたよ・・・
なーーんと

自己評価票を自宅に放置_| ̄|○
お陰で一学期のまとめテストもないままに懇談するハメに
・・・・・多分あの子一人だけだったんだと思うと、情けなくて縮こまってコメツキバッタ状態(涙
しかし今年の先生、とーっても出来た方でして

お母さんが・・・じゃなくて、本人に自覚を持って欲しいんです
だから余り謝らないでください

・・・とサラリと言ってのけた先生
真面目な話し去年がアレだったんで、せんせがネ申に見えたのは言うまでもないw
しかし忘れ物は多いし、整理整頓の自己評価は自分で出来てるつもりなんですよ(ぶっちゃけきちゃないのに)
先生からも言われたけど、片付けと忘れ物連動しちゃうからねぇ。
それ以外は過小評価ですよ、ちゃんと出来てるし
勉強もそれなりについて行ってますから・・・との事ですが
オカン的には申し訳なさ一杯の懇談でした。

ちなみに帰宅後、お説教みっちり・・・させていただきましたよ!
夏休みだらしなく過ごさないのが目標でしょうかねぇハァ


ちなみにチビ子は夏休みの補習にお呼ばれですぅぅ(TT▽TT)

Home > child > 個人こ-んだーん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

