Home > スポンサー広告 > 悲しい・・・



Home > スポンサー広告 > 悲しい・・・

Home > talk to oneself > 悲しい・・・

悲しい・・・

昨夜可燃ゴミの袋が切れていたのを、夕食後に気付き買いに行った
ついでに・・・とオットに煙草を頼まれた

袋を買い、煙草の自販機へと向かったが
小さな女の子(ふたつになる前くらいかな?)が、自販機の購入ボタンで遊んでいたんだけど
ウチの小学生でも、あのボタンの光を追って押すのを面白がってるぐらいでね(笑)
別に急ぐわけでもないし、親らしき人が見当たらないので暫く様子見していた。



数十秒の間の後、自動ドアが開くと共に(自販機が出入り口付近にある)、女性の声で
「ちょっとパパ!!○○が悪い事してるから連れてきて!!」

・・・・と、半金切り声、直後パパさんはすっ飛んできて
大根を引っこ抜くんかい?な勢いでお嬢ちゃんの手をつかんで外へと・・・
同時に相変わらず遠くからママさんの声で

「○○後ろのオバチャン(ワタシ)に怒られるからダメ!!



( ゚Д゚)ポカーン


ワタシ全然怒ってませんけど?
余りに楽しそうにボタン押してたので、暫く待ってただけなのに(涙
・・・と思って顔を上げたら、その親子は消えていた^^;

叱るとか悪い事を注意するのは親の仕事でしょ?
頼むから人のせいにしないで欲しいっすよ
ああいう風に言われるって初体験だったけど、マジで悲しかった・・・

Home > talk to oneself > 悲しい・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

