Home > スポンサー広告 > 夏休み4日目



Home > スポンサー広告 > 夏休み4日目

Home > talk to oneself > 夏休み4日目

夏休み4日目

とりあえず学校から出された最低限の課題を
かろうじてこなしてる我が家の娘たち。

チビ子はまだ学年的にそうでもないが
問題はねぇやん、かなり中学受験する子が多い学校ゆえに
ねぇやんの学年ともなると、受験しない子でも休み中にブラブラしてる子の方が少ない=夏期講習なり受けてる。

ねぇやんには5年生になってから、その辺りを話してきたのだが
頑として首を縦に振らない・・・あの子に命令がてらなんて事はあり得ないのでアタマの痛い所
別についていけれりゃ~~なんだろうけど、怪しい面があるから
おいて行かれるんじゃないかと不安で不安で・・・
どうしたもんだかなぁ(ため息

Home > talk to oneself > 夏休み4日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

