Home > スポンサー広告 > 願望メモ



Home > スポンサー広告 > 願望メモ

Home > movie > 願望メモ

願望メモ

とりあえず夏休み中に観たい願望メモw

夕凪の街 桜の国
原作に感動した作品・・・そして監督さんのファンだったりもしているので・・

Life 天国で君に逢えたら
38歳の若さで、肝細胞ガンで亡くなったプロウィンドサーファー飯島夏樹さんの物語。
主演の大沢たかお氏が、トレイラーを見る限り夏樹さんと瓜ふたつゆえ涙ぐんでしまっていたりしてます・・・

シュレック3
かなり観に行けない率高い(涙)タイミングを外しちゃって
色んな映画館での上映時間が微妙なのよねぇ
ちなみにシュレックの赤ちゃんは、ねぇやんソックリだ(爆)

レミーのおいしいレストラン
ねぇやんの希望・・・・迷い中
出来れば2010年公開予定のにウッディーに早く逢いたい限りだが・・

河童のクゥと夏休み
これは半分以上オカンの希望(笑)
監督がクレしんの「オトナ帝国・・・」の監督さんだと聞いて尚の事・・・


あぁ言い出すとキリが無いので
とりあえず手元にある
幸せのちから コレクターズ・エディション 幸せのちから コレクターズ・エディション
ウィル・スミス.ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス.タンディ・ニュートン (2007/07/25)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

コレを観てからまた考えよう・・・

っていうか、もうちょっと時間の欲しい今日この頃・・・

Home > movie > 願望メモ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

