Home > スポンサー広告 > イマドキの子・・・



Home > スポンサー広告 > イマドキの子・・・

Home > talk to oneself > イマドキの子・・・

イマドキの子・・・

疑いたくはないんだけどね
今日プールに行った我が子達、ロッカー荒らしにあった
それも女の子だけ・・・・

その場で紛失物の確認後、注意をその場に居た先生から受けてる途中
やたら帰りたがって暴言気味の子たちがいたらしい・・・

勿論その子達の荷物は何故か無傷
疑っちゃ悪いんだろうが、あまり人を疑わないねぇやんですら
先生に対する物言いからも、思うところがあったみたい・・・

なんだかねぇ
諸事情から、外部侵入者じゃないのは明確なだけにね・・

紛失物は無かったものの
着替えを散らかされ、チビ子は暫く下着が見つからず困ったみたいだし
・・・・モヤモヤ

Home > talk to oneself > イマドキの子・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

