Home > スポンサー広告 > 終わった・・・



Home > スポンサー広告 > 終わった・・・

Home > child > 終わった・・・

終わった・・・

ねぇやん本日記録会へ・・・結果はともかく(苦笑)
彼女にとって、その泳法のベストタイムを出した訳で
初長水路&初レースにしては上出来です。

泳いだグループ内で4位になったのも(あくまでグループ内ねw)
決して早いとは言えないけど、親(ワタシ)に似て運動神経ゼロなのに
ただ彼女の頑張りの積み重ねだけで、それだけのタイムが出せたのは
とても凄い事だと思っています。

来年も出たい・・・と話すねぇやん
クラブ移籍も含めて、もう一年頑張ってみようね~。

Home > child > 終わった・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

