Home > スポンサー広告 > プール開放



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > プール開放

Home > talk to oneself > プール開放

プール開放

福島の小学校での痛ましい事故
正直、監視体制の人数の少なさに驚いた・・・

ウチの子の学校では開放の日に必ず保護者の監視(最大時プールサイドに8人)プラス監視員3人ついて行われてる。

監視当番はあらかじめ振り分けられてて
当日一人でも欠けたら(親のサボりね)中止になるぐらいなんだよね。

なので監視員二人プラス二人・・・って状況に驚き。

不注意じゃなく、本当に目が届いてなかたんじゃないのかしらね?
スイミングなどと違い、開放の時の子どもたちって
はしゃぎまくりだからね・・・見ててホント危ないんだもの。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > プール開放

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

