Home > スポンサー広告 > しつけ



Comments:-

URL 2007-08-13 (月) 10:02

ご無沙汰しまくりですw

元気・・・?ってかお疲れ??
もう毎日暑いねぇ~
夏休みまだまだ終わらないねぇ~w

・・・がんばって乗り切りましょう、お互いに(苦笑)
なぁ~んっつっても私なんて海音ねーさんに比べたらのん気なもんだけどねw

海音 URL 2007-08-13 (月) 10:25

香しゃん、おはよー( ' 3`)/
姫ちゃま・若ちゃま元気に過ごしてる??
ウチの二人は、ブログに記載のとおり・・・(^▽^;)
今朝もまた二階にこもって宿題して無いし_| ̄|○

しかし夏休み毎年言ってるけど、やっぱ長い~~
今年なんて9月2日までだしねぇ(涙
ホントお互いに頑張って、夏休みを乗り切らなくっちゃねv-218

Comment Form

Home > スポンサー広告 > しつけ

Home > child > しつけ

しつけ

間違っちゃったかな・・・
汚部屋&宿題やってないの発覚_| ̄|○
片付けるように言うと逆切れ・・・

ただただ自己嫌悪


Comments:2

URL 2007-08-13 (月) 10:02

ご無沙汰しまくりですw

元気・・・?ってかお疲れ??
もう毎日暑いねぇ~
夏休みまだまだ終わらないねぇ~w

・・・がんばって乗り切りましょう、お互いに(苦笑)
なぁ~んっつっても私なんて海音ねーさんに比べたらのん気なもんだけどねw

海音 URL 2007-08-13 (月) 10:25

香しゃん、おはよー( ' 3`)/
姫ちゃま・若ちゃま元気に過ごしてる??
ウチの二人は、ブログに記載のとおり・・・(^▽^;)
今朝もまた二階にこもって宿題して無いし_| ̄|○

しかし夏休み毎年言ってるけど、やっぱ長い~~
今年なんて9月2日までだしねぇ(涙
ホントお互いに頑張って、夏休みを乗り切らなくっちゃねv-218

Comment Form

Home > child > しつけ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

