Home > スポンサー広告 > 帰省@遊びまくりな日々1



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 帰省@遊びまくりな日々1

Home > travel > 帰省@遊びまくりな日々1

帰省@遊びまくりな日々1

ここ数日数年ぶりの酷い頭痛で寝込んでまして・・・
やーーやっと更新出来そうw

モブログではチマチマとUPしていた帰省中のネタですけどね^^;
ちなみに子どもたちは宿題追い込み週間となっておりまーす(タメイキ
まずは移動日、出発間際に部屋の汚さを指摘され
片付けを嫌々な顔でしていたのでながーい間説教をされた(オットからね)娘たち
すっかり出発時間が・・・・遅くなりつつ
毎度予定も計画も立ててないので(^▽^;)
高速道路の上で、今回行きたい所を話し合ってみるw

暑いし(笑)石マニアのねぇやんが、最近
ストーン・マーケットの前を通る度、ウダウダ行っていた事もあり・・秋芳洞へ寄り道決定。
前回行ったのはチビ子が2歳ぐらいの時、ねぇやんも記憶がないって言うしねぇ。
そういえば前回は、ビビリのチビ子
秋芳洞の暗さに怖いだの歩けないだのとゴネ倒し
往路はずーーーと抱っこして歩いたものの、オット共々疲れ果て復路はわざわざバスにて戻ったなぁ( ̄▽ ̄;)

それはさておき

入場時間ギリギリに到着した訳ですが
前回同様なんだかチビ子の様子がアヤシイんだけど
その横でねぇやんは、異常にはしゃいで入り口へ突入!!・・ったく極端な姉妹だ事^^;

中途半端な構図(涙) ちなみに昔は橋でなく船で渡っていたそうだ@義母談


涼しさもあいまって、動きのいいねぇやんはあちこち触りまくりでウキウキ♪
それを見ていたチビ子、楽しいところだと思い始めたようで(いつもだが回線繋がるのが・・ゲフンゲフンw)
ねぇやんとウキウキあちこち観察してくれて助かったわ♪(ダッコする覚悟はあった^^;)
しかし鍾乳洞ってすごいよねぇぇ・・年と共に見方が変わるってのもあるんだろうけど飽きませんわ♪

これ復路だったと思われ。綺麗だったんだけどね・・・



閉鎖時間を気にしながらの往復で、ちょーっとだけ慌しかったけどそれなりに堪能したかなー?

入り口を内側から・・・エエやっぱり写し方が下手ですとも(涙



で、帰り道はお土産やさんの石の前に張り付くねぇやんw
ええ買わされましたとも・・・_| ̄|○

・・・・翌日へ続く。

Comments:0

Comment Form

Home > travel > 帰省@遊びまくりな日々1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

