Home > スポンサー広告 > 帰省@遊びまくりな日々2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 帰省@遊びまくりな日々2

Home > travel > 帰省@遊びまくりな日々2

帰省@遊びまくりな日々2

翌日。何を興奮してるのか、ねぇやんはやったらと早起きw
んで恒例ですが、土井が浜へ~~


やーー海はエエよ海は
というか、山陰の海の色が好きなんだろうけどね・・・

土井が浜。いつ来ても綺麗♪

ハハは日陰で見学しておりましたが、お子達はパパを引き連れて堪能した模様。

んでもって、年イチでしか行かないのに
海の家のオジチャン・オバチャン達から、めっちゃ歓迎されるんだけど
嬉しいのは私たち一家のほうです、いつもありがとう♪
オジチャン・オバチャンずっと元気でいてくださいよぉぉ!!

その後寄り道・・じゃない回り道ですが帰宅前に角島へ~

角島大橋。 帰り道の風景ですが雰囲気って事で・・・

見たいものがふたつほど・・・
ひとつはツノシマクジラの骨格標本が展示されている、つのしま自然館。
ツノシマクジラの骨格標本、ちなみにレプリカだそうです・・・

そしてすぐ近隣にあるこの建物

モブログで礼拝堂・・・とだけ書きましたが、実は

四日間の奇蹟
のロケセッット
元は大浜海水浴場のトイレなんすけどね・・・^^;
元々期限付きでの保存と聞きまして、取り壊しになる前に見たかったんですよ。
ちなみにトイレは「普通のトイレだった」との事です@ねぇやん談w

帰りにちょっと寄り道をして、ソフトクリームなんか食してみましたが
やっぱりわかめソフトには手が出ずじまい^^;
オットは”わかめ餅”っぽくてウマいじゃん(前回談)と言っておりますが・・・
その後この発言のお陰でわかめ餅を買うハメになるのは、またのお話し(M本R風)
帰りに細々と展望台から写真とって(毎度下手で・・・)帰り道
西長門リゾート側 島戸側

翌日に続く。

Comments:0

Comment Form

Home > travel > 帰省@遊びまくりな日々2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

