Home > スポンサー広告 > 帰省@遊びまくリの日々3

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 帰省@遊びまくリの日々3

Home > travel > 帰省@遊びまくリの日々3

帰省@遊びまくリの日々3

・・・・ここまで書いてふと思うのは
あんたは自分の実家へ行ったんかい?状態な事
帰省先は夫の実家・・・あぁダラ嫁(^▽^;)

そして今回行った先はこちらも恒例の海響館
本当は夜の方に行きたかったんですけど、色々時間が合わなくて・・・次こそはぁぁ!

しつこく通ってるのは、お子たちが水族館大好きだからなんですけどね
一緒に行けるうちじゃないとホラ・・・行けなくなりそうじゃない!
オットと二人で・・・なんて想像出来ないしーw

お子たちのお目当てはドルフィンタッチ
以前来たときには、身長制限の為に触れなかったチビ子
それ以来触りたいのに中途半端な時間に行くので、毎度触れずじまい~だったのですが
本日は朝イチです!!先着抽選ですので・・・逃すといけませんので
そしてくじ引き、オットと子どもたちとはバラバラに並んでいたのですが
ワタシの番になる前に嬉しそうにすっ飛んできた♪どうやら当たったらしい^^
指定時間まで水族館散策ですよー

くらげ。 メモリの容量不足&上手く撮れたものその1  マンボウ 上手く撮れたものその2^^; そういえばマンボウの水槽が明るくなってた気がした・・・


毎度来ているにもかかわらず、あっちこっちウロウロ
タッチング・プールでひとしきり遊んだ後、少し早いけど
アクアシアターにて席とり・・・んで、時折小さくジャンプするイルカ達をウォッチング♪
ねぇやんは
「イルカ・スプラッシュシャワー浴びるんだ」
と意気込んでおりましたが、昼食前だし着替えも持ってきてないんで
「その後濡れてキモチワルイって言わないならOKよーん♪」
・・・と言ったら、あっさり止めてしまった。小心者めw

アシカのムサシ君・・・おねえさんを飛び越える~ ちゃんとお行儀よく待ってるイルカちゃん・・・うちの子達より行儀がよいぞ(笑)


この後イルカちゃん達からのプレゼント・・・の水しぶきですが
とりあえず危険ゾーンをギリギリ避けてある席に座っていたのだが
結局ノリで水しぶき浴びたい人ーに釣られてギリギリ前に行ったお子達
座ってる私たちは高見の見物・・・と思いきや、水しぶき半端じゃございません事よっ!
そんでもなーーーい水しぶきにびびって、デジカメ撤収(苦笑)
ビクビクするものの、偶然水しぶきが一番来ない位置にいたらしく被害らしい被害はなかった。
しかし凄かった・・・プレゼントいただいた方は服が絞れるぐらい濡れてたし(^▽^;)

二回転ジャンプ中


でもって、ショーも終わりドルフィンタッチの時間
チビ子念願のイルカちゃんを触る事が出来る訳ですよ
(ちなみに前回は背が足りずハハが替わりに触りましたとさ♪)
前回はプールの中から背中を触るだけだったんですが、今回は

イルカちゃんっておりこうだよね・・・本当に(感心


プールサイドに上がって来てくれてのタッチング
ねぇやんもチビ子も嬉しそうでありました(  ̄ー ̄)

念願のドルフィンタッチも終わり、お腹もすいてきたのでそろそろ・・・となり
海響館を後に、くじら食して帰りましたとさ♪

・・・・そんでもって、翌日帰宅したんですが
寄り道しーーしー帰宅したもんの、寄り道先のハナシは面白くないんで
(元々ツマンネーけど)割愛。

結局何しに帰省したんだーな日々でしたっ。

ここで貼った写真プラス数点アルバムUPしてみました

Comments:0

Comment Form

Home > travel > 帰省@遊びまくリの日々3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

