Home > スポンサー広告 > 24日は



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 24日は

Home > talk to oneself > 24日は

24日は

24 -TWENTY FOUR- の日w
帰省先から帰宅後、このCMに釘付けw

・・・で。、着うたしっかりDLしましたよ♪
とりあえずこれは外せなかった

♪おれはーじゃっく・ばうあーー♪さしずはきかーないー♪

↑一番ツボだった編

レンタルショップではCMとは別バージョンも流れてて
ねぇやん(24は観た事ない)とひたすら受けてました~~
しかし去年の某フリーペーパーCM風といい、ワタシ的には声優さんたちGJ!ですわ♪

//追記//
フラフラと声優さんのサイト見に行ったら
なんと未公開バージョンが(笑)
個人的には仕事バリバリ、家庭バラバラで吹いちゃったよー

・・・あぁ早くシーズンⅥ見たい!!

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 24日は

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

