Home > スポンサー広告 > バタバタDay



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > バタバタDay

Home > talk to oneself > バタバタDay

バタバタDay

朝のマラソン中継観戦にはじまり
午後はとある講演会へと出向き、その足でお子達のスイミング
スイミングでお子の友達のお母さん達と話してる途中
近所の町内のお祭り(ねぇやんが毎年楽しみにしている)が今日だと知り、練習終了後の足で、会場へ出向く。
以前住んでた場所なんですが、年々規模が縮小気味なのは、ちょっとだけサビシイけど・・・
歩けば知ってる人に出会うワタシwそれはそれで楽しかったり♪

しかし講演会、講師の方のギョーカイ内輪話?なんかもあったりして・・・面白かったぞ~~。

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > バタバタDay

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

