Home > スポンサー広告 > グッタリ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > グッタリ

Home > talk to oneself > グッタリ

グッタリ

昨日のドタバタに続き、今朝になってねぇやんが

「プール!プール!泳ぎに行こう!!」

と、朝から騒いでる

・・・・水に対してやたら貪欲だ^^;


どうしても~~と懇願されて、結局出遅れながらもプールへ行く


・・・とりあえず、いつも止めてる駐車場が満車&長蛇の列でくじけそうになるも

なんとか近隣のコインパーク見つけて、現地へGO


しかしやっぱり、出遅れてるんで休憩場所が・・・微妙
オットはかなり不機嫌であるが、娘達はすこぶるご機嫌
速攻流れるプールへ・・・消えてったw

午前中はそれでも隙間があったので、十分流されを堪能し
その後普通に泳ぐ!!と、25メータープールへ行き泳ぎ
時々水の出口で滝修行(笑)してみたり、滑り台に行ってみたり
再び流されに・・・と、これでもかっ!と遊び呆けておりました。

しかしですね、余りに水慣れしてる我が子達
ふざけて浮かんだり沈んだりしてくれるので・・・見てるこっちも時折びっくりしちゃんだよね。
ここ数年水の事故は色々・・・じゃない?なので監視員さんも神経尖らせてるのが伝わってきて・・・申し訳なかったっす^^;

しかし一人二人気をつけても、ああいう場所は・・・色々居るよねぇ
休憩時間に全員水から上げられるんだけど、ふざけて突落としっこしたり飛び込んだりしてる子。
監視の兄ちゃんはメガホンで注意しまくり&目が釣りあがってるんだけど、親の姿は無し
まだ幼稚園児ぐらいなんだけどなぁ・・・
なんかちょっとフクザツな思いになりつつ、娘たちにはふざけないよう言い聞かせつつ・・・の数時間、泳いでないワタシまで真っ赤に日焼けしつつ帰宅いたしやんした。

ちなみにお子達は逆パンダに磨きがかかりましたとさw





Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > グッタリ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

