Home > スポンサー広告 > そしてブチギレ

スポンサーサイト


Comments:-

海音 URL 2007-08-27 (月) 19:04

本当に今日連れて行かなかったんだが
ちっとも懲りてないってオマケつき・・・何処までバカにされてんだか_| ̄|○

URL 2007-08-28 (火) 12:14

タダでさえ毎日暑いのに、脳ミソ沸騰しそうになるね。
ウチも大きくなって来てだんだんそうなりつつあるよ。

まぁ、そこはキレるポイントだよ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
親だってやりたくない事いっぱいあるし、
嫌々だけどやってる事たくさんあるよねw

お互いお疲れsummerだけど、もう少しの辛抱だねっ。

海音 URL 2007-08-28 (火) 21:13

香しゃん、残暑見舞いありあとぉぉ
そして、」ご挨拶が出来てなくてゴメンね(涙
姫ちゃま・若ちゃま大きくなったねぇ~^^

でもって、暑さにワタシの許容範囲の狭さがプラスされて
ここ数日脳みそ煮えたぎりあんど爆発中・・・・
ったく、そういう年頃とはいえトホホーですぅ。

URL 2007-08-29 (水) 13:36

いつも押し付け気味でゴメンねw

ウチからの勝手なご挨拶なんで、
返事は気にしなくて全然OKですよぅ^^

私もキャパ全然ないよ(爆)
やっぱり親も子供と一緒に成長して行かんといアカンのでしょかぁ?

海音 URL 2007-08-31 (金) 09:42

毎回めっちゃ嬉しいんだよぉぉー
ワタシこそ、かなりのものぐさなんで
申し訳ない限りで・・・ゴメンネっていうか、オババなのに甘えてて申し訳ない^^;

>>やっぱり親も子供と一緒に・・・・

そうなんだよね・・・こどもの年齢ほどの親業だもの
一緒に成長していきましょーぉぉ!←確実にワタクシはアヤシイ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > そしてブチギレ

Home > talk to oneself > そしてブチギレ

そしてブチギレ

そりゃーアレだけ遊んだ次の日はだるかろう

だがしかしだね、だからと言って軽い手伝いをお願いするたびに(ついでを言えば毎回だけど)
大喧嘩始めるのは反則だ

で、結局喧嘩の理由はどっちが一回手伝ったのが多いからって・・・
そんなに手伝いや家の事ってやると損なのね


だったらいいわよ!!

ママもアンタたちの習い事の送迎、もうここ数年苦痛なのよ
だからもう連れて行かないし、月謝だって他所より激高で、痛いから


習い事なんか辞めちまえ!!



・・・・と、キレた残暑厳しい午後
エエ、大人気ないですけどナニカ?

Comments:5

海音 URL 2007-08-27 (月) 19:04

本当に今日連れて行かなかったんだが
ちっとも懲りてないってオマケつき・・・何処までバカにされてんだか_| ̄|○

URL 2007-08-28 (火) 12:14

タダでさえ毎日暑いのに、脳ミソ沸騰しそうになるね。
ウチも大きくなって来てだんだんそうなりつつあるよ。

まぁ、そこはキレるポイントだよ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
親だってやりたくない事いっぱいあるし、
嫌々だけどやってる事たくさんあるよねw

お互いお疲れsummerだけど、もう少しの辛抱だねっ。

海音 URL 2007-08-28 (火) 21:13

香しゃん、残暑見舞いありあとぉぉ
そして、」ご挨拶が出来てなくてゴメンね(涙
姫ちゃま・若ちゃま大きくなったねぇ~^^

でもって、暑さにワタシの許容範囲の狭さがプラスされて
ここ数日脳みそ煮えたぎりあんど爆発中・・・・
ったく、そういう年頃とはいえトホホーですぅ。

URL 2007-08-29 (水) 13:36

いつも押し付け気味でゴメンねw

ウチからの勝手なご挨拶なんで、
返事は気にしなくて全然OKですよぅ^^

私もキャパ全然ないよ(爆)
やっぱり親も子供と一緒に成長して行かんといアカンのでしょかぁ?

海音 URL 2007-08-31 (金) 09:42

毎回めっちゃ嬉しいんだよぉぉー
ワタシこそ、かなりのものぐさなんで
申し訳ない限りで・・・ゴメンネっていうか、オババなのに甘えてて申し訳ない^^;

>>やっぱり親も子供と一緒に・・・・

そうなんだよね・・・こどもの年齢ほどの親業だもの
一緒に成長していきましょーぉぉ!←確実にワタクシはアヤシイ

Comment Form

Home > talk to oneself > そしてブチギレ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

